東近江市からの羽毛ふとん仕立て直しリフォームのご相談

2020年06月07日 仕立て直し 押入れ整理

この春は、コロナウイルスの影響で外出自粛の影響で

お家の大掛かりな整理や掃除をされる方が多くおられることと思います。

押入れにも多くの布団が大切に保管されています。

あらためて、整理をすると羽毛ふとんは高級なものだと、処分するのは

もったいない。ただこの羽毛ふとんがどれだけの価値があるものなのか?

分らない。こんなケースが思い当たることと思います。

このような場合もお気軽にご相談下さい。

今回のご相談は、東近江市からお越しのお客様。

押入れに入っていた羽毛ふとん(おばあちゃんが使っていたもの)が処分するのか?

仕立て直しリフォームする価値があるのか?ご来店お持込みいただきました。

このように年数が経過すると、品質表示が消えていても長年の経験で

おおよその品質は推測できます。今回の場合は、30年は経過しているものの

裏地は色落ちがあるものの、比較的状態のいい良質羽毛ふとんでしたので、

仕立て直しリフォームをお薦めさせて頂いました。

リフォーム後の羽毛ふとんがこちら

またこれから15年程度は気持ちよくご使用いただけます!!

今回は仕立て直しリフォームになりましたが、数年しか使用していないものであれば

丸洗いクリーニングでキレイにさっぱりといつでもだれでも使用可能

にすることが良いですね。

6月に入り羽毛ふとんのクリーニング・仕立て直しリフォームが急増中!!

大津市・草津市・守山市・野洲市・近江八幡市・東近江市・彦根市・甲賀市など滋賀全域

はもちろん京都市からのお客様も来店中です!!

羽毛ふとんのクリーニング

羽毛ふとんの仕立て直しリフォーム

名神竜王インターから約12分。三井アウトレット滋賀竜王からすぐですので

ぜひ、ショッピングに観光も兼ねてお気軽にご来店ください。

一覧に戻る

よく読まれている記事

カテゴリー

ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
店舗情報
アクセス