お知らせ

症状別(破れ・片寄り・ヘタリ)仕立て直しのケース 一覧

2024年03月30日 仕立て直し

【滋賀県愛知郡愛荘町からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し 破れてもお気に入りの羽毛ふとんをキレイに打ち直し

滋賀県愛知郡愛荘町からのご依頼からで羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 お気に入…

2024年03月17日 仕立て直し

【京都府相楽郡からのご依頼】羽毛ふとん打ち直しダブルサイズ1枚からシングルサイズ2枚に

京都府相楽郡からのご依頼からで羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 長年ご利用して…

2024年01月16日 仕立て直し

【滋賀県東近江市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し『ダブルサイズ羽毛ふとん1枚からシングルサイズ2枚に』

滋賀県東近江市からの依頼で羽毛ふとんの打ち直し を行いました。今回のご依頼内容は…

2024年01月15日 仕立て直し

【滋賀県草津市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し『ダブルサイズ羽毛ふとんからシングルサイズ2枚に』

滋賀県草津市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し を行いました。今回の打ち直しは、…

2024年01月08日 仕立て直し

【滋賀県草津市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し 

滋賀県草津市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 約30年使用された…

2024年01月08日 仕立て直し

【滋賀県栗東市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し 京都西川の羽毛ふとんを再生リフォームしました。

滋賀県栗東市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直しを行いました。 ふとんメーカー西川さ…

2024年01月07日 仕立て直し

【滋賀県東近江市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し 前回からリピートにてご相談いただきました。

滋賀県東近江市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 前回に続いて、リ…

2023年10月01日 仕立て直し

【滋賀県守山市からのご依頼】大塚家具ダナウ羽毛ふとん打ち直し

滋賀県守山市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 何度か弊社にもご依…

2023年09月24日 仕立て直し

【京都市山科区からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し

京都市山科区からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し を行いました。 こちらが今までご…

2023年09月24日 仕立て直し

【東京都三鷹市からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し

東京都三鷹市から宅配サービスご利用にて 羽毛ふとんの打ち直しのご依頼をいただきま…

2023年09月05日 仕立て直し

【東京都江戸川区からのご依頼】羽毛ふとん打ち直し

東京都江戸川区からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直しを行いました。 こちらが品質表示…

よく読まれている記事

カテゴリー

ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
店舗情報
アクセス