羽毛ふとんの「シミ抜き&つけ洗い」で襟元の汚れをスッキリキレイに

2020年05月15日 クリーニング

5月もゴールデンウイークも明け、本格的な暑さがやって参りました。

羽毛ふとんのクリーニングも遠方からもお持ち込みいただいています!!

お持ち込みいただいたお客様のお悩みは、「羽毛ふとんの襟元の汚れが強く」

「クリーニングするべきか?」「側生地を交換して仕立て直しするのか?」

相談に大津からご来店いただきました。

当店では、襟元の汚れも可能な限り(生地の傷まないことに細心注意を払って)

取組んでいます。

今回お持ち込みいただいた羽毛ふとんです。クリーニング前の状態です。汚れで黄ばんでいます。

このように長年使用することにより、どうしても汚れが染みついてしまうことがあります。

ただ、皆さんが心配されるのが、どこにもっていったら大切な羽毛ふとんを品質を維持しながら

キレイに洗ってくれるのか?という方が多くおられます。

その場合は、当店にご相談下さい。ふとん専門店のふとんのプロがクリーニング&仕立て直しどちらも

自社工場にて責任をもって丁寧に作業にかからせていただきます!!

こちらは「羽毛ふとんのクリーニング襟元汚れしみ抜きつけ込み洗い」

可能な限り襟元の汚れをキレイさっぱりとかなり取除きました。

こちらが、クリーニング後の状態です。

このように長年の襟元の汚れがずいぶんキレイに仕上がりました。

羽毛ふとんのクリーニング&仕立て直し・リフォームについては

当店にご相談下さい。

 

一覧に戻る

よく読まれている記事

カテゴリー

ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
店舗情報
アクセス