愛知県名古屋市から羽毛布団クリーニングのご依頼

2020年12月06日 クリーニング

宅配ネット羽毛布団クリーニングのご依頼を愛知県名古屋市からいただきました。

今回ご依頼の羽毛布団は、ゴアテックスの生地を使用したものになります。

こちらの羽毛は、一般的に水洗いクリーニングは不可になります。ただ、一晩にコップ1杯以上の

汗をかく、そのような水溶性の汚れは、水洗でないと落ちません。当然皮脂汚れもあり、

そのままの状態で天日に干しても根本的な汚れは取れず、臭いやダニなどの発生を

阻止できません。当店ではこのようなデリケートな生地も水洗いのクリーニングを

行うクリーニング技術を持っています。

お預りした羽毛ふとんには、数カ所シミ汚れがありました。

こちらを水洗いクリーニングと合わせてしみ汚れを落とす作業行います。

当社独自のしみ抜き洗剤を塗り、蒸気で汚れを浮かします。

その後、水流浸水ピュアウォータークリーニング製法で、

羽毛布団の品質を維持した上で、表面だけでなく、中の汚れも

しっかりとかき出しすっきり臭いも除去、キレイに仕上げます。

(こちらのサービスは、クリーニング+しみ抜きの料金がかかります。)

このように羽毛布団といっても、いろいろな生地が使用されています。

一般的に今使用使用している羽毛布団の生地がどのような生地を

使用しているか?わからない方が、ほとんどであると思います。

当店は、羽毛布団を熟知したふとん専門のクリーニングですので、

羽毛布団の生地には精通しています。そしてその素材に合った洗い方を

選別し、丁寧に1枚1枚仕上げています。ぜひご相談お申し込みください。

全国から宅配ネットでの羽毛布団クリーニングのお申し込みの方は、

こちらから⇒ ⇒ ⇒お申し込みください。

(一部除外の地域がございます。ご注意ください)

 

一覧に戻る

よく読まれている記事

カテゴリー

ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
店舗情報
アクセス